朝は、シェア畑で育てた枝豆をみんなで枝から取りました!
自分たちで育てた枝豆を収穫できたことが嬉しかったようで、楽しそうにさやをむいていました😊
そして、なんとその枝豆を給食の時間に味見しました!
給食と一緒に食べると「おいしい〜!」と、にこにこ笑顔の子どもたちでした♪
その後は、ダンスとチェッコリ玉入れで体を動かしました!
ダンスはみんな大好きなキラメイジャー💖
今日もミニ先生がたくさんいて、前に出て上手にお手本を見せてくれていました😌
チェッコリ玉入れは今回で2回目!
おしりをたくさん振って、一生懸命踊ります♪
音が止まると勢いよく玉を投げる姿は、まるで玉入れ選手のようでした✨
前回よりも命中率が上がり、2チームともいい勝負となっていました💪
その後は七夕製作を行いました🎋
3歳児さんは、マーカーで好きな絵を描きました♪ 初めて使うマーカーに嬉しそうな様子で、思い思いに描いていました😊
4・5歳児さんは、はさみを使って自分の作りたい飾りを一生懸命作っていました!
みんなのお願いごとが叶いますように🎋

